「海底撈火鍋」の火鍋

日曜日、文さんの誕生日に皆で火鍋を食べに行きました。
池袋東口、西武の前にあるビルの5階、「海底撈火鍋」
子連れで行くにはちょっと、、という「ザ、イケブクロ」という一角に
ビルはありました。
でも店に入ってみると、意外(失礼)にきれいな店内、コースで6人で予約してあるので、個室。
子供のおもちゃを持ってきてくれたり、持ってきた離乳食を温めてくれたり、
なかなかのサービスです。

最後に音楽に合わせてカンフー麺のパフォーマンスが楽しかった!

北京で食べた時より美味しかった、、?気のせいか?
主人に聞くと、全く覚えてない、、。
いつも食べ物の記憶は削除されている。
今日も1人、醤油とネギ、大根おろしのタレで食べてました。
それもあり、、、だけど、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です