「ズッキーニのカネロネ風」料理教室

今月の料理教室は、温かな野菜料理です。

アルケントーレのシェフに習ったズッキーニのカネロネ風は、中は野菜だけなのに、マッシュルームが挽肉のようで、とても満足感がある1品です。

人参のガレットも、1/2本なのに薄く小さくなって、甘みがあり美味しいと好評でした。バターを使わないグラタンも、、。

リクエストの多かった「ザッハトルテ」も時間がかかるので、料理と一緒で大丈夫かと思いましたが、無事に完成し、熱いコーヒーと美味しくいただきました!

暖かくなった日差しの中で、さらにおしゃべりに花が咲きました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です