カレッタ汐留「/so/ra/si/o/」

IMG_0654

カレッタ汐留の46階の「/so/ra/si/o/」に行って来ました。

浜離宮が見え、景色を見ながらのんびり食事をして来ました。
若いシェフで、その奥様がOさんと先日カフェルイに来て下さいました。
Oさんはスパー元気な女性で、いろいろな会を主宰され(ホントに75歳?)イタリアンの専門家です。Oさんが美味しいから是非!来てね、と言われ楽しみに伺いました。

IMG_0656

ビーツとジャガ芋の冷製スープはちょっとカレー風味?ガランマサラかな?美味しかった!

IMG_0655

IMG_0657

デザートまでしっかり食べて、とてもリーズナブル。ごちそう様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です