いちごのショートケーキ(カフェルイ)

今日は暖かな1日でした。ルイも珍しく犬小屋から出て、のんびり日光浴?をしていました。

カフェルイのお菓子はいちごクリームと苺をたっぷり挟んだ「ショートケーキ」です。これはみんな大好きな春のケーキです。

私もいちごのケーキはどうしても試食してしまいます。もちろん他のケーキもですが、、。作ってすぐが美味しいのです!生のケーキは出来立てに限ります!っって当たり前のことですね。

いちごのお菓子はしばらく続きますので是非食べに来てください。来週はお雛祭りメニュー、苺のロールケーキにしようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です