「カフェルイ」クリスマスメニュー 

今年最後の「カフェルイ」。お天気が悪く寒い1日でしたが、皆様有難うございました。2種類のメニュー、1つはハンバーグ、、。こちらは何故か人気があり、このところメニューに入れています。でも今日のメインは「豚のキャラメリゼ、バルサミコソース」赤ワインとバルサミコをじっくり煮詰めたソースがちょっと甘く、こっくりとワインの酸味と相まってなかなかの美味しさなのですよ!これに副菜のお皿がつきます。

これにケーキセットをつける方が多いのですが今日は「キャラメルノエル」くるみのキャラメリゼを入れたロールケーキです。メレンゲのマッシュルームも可愛らしく、つい沢山付けてしましますね。

今年は今日が最後です。来年のカフェは21日からです。来年もまた宜しくお願い致します。寒くなりましたので、どうぞお気をつけて。

素敵なクリスマスをお迎え下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です