彩夏1歳誕生日


7月17日は彩夏の1歳の誕生日でした。
本来なら一升餅のところ、傑の時に重くて泣いて嫌がったので、今回はパンにしました。ポンパドールで見かけたので予約して、焼きあがる時間に合わせて取りに行ってもらいました。
結構な重さ(2㎏?)大きさです。お餅より分けやすく、すぐ食べられるので、パンに合うメニューにして、切ってすぐに食べました。彩夏も美味しそうにパクパク食べて
ホント良かった!

デザートは今年も聖子(長女)が作ってくれたマンゴーケーキ。
美味しかった!
コロナ禍で久しぶりに3家族が顔を合わせたけど、皆元気で何よりです。
傑と彩夏、3つ違いのいとこ、、、。子供はコロナも何も
関係なく元気で楽しそう!

早く収束してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です