傑 4歳お誕生日

3月27日はタカシ4歳のお誕生日。久しぶりに皆集まり、マスク会食?でお祝いしました。聖子が作ったタルトはサクサクで美味しく、タカシの喜ぶキャラクターまでチョコレートで作って、もちろんタカシは大喜び!

リモートワークで男性陣もすっかりケーキ作りの腕を上げた!

ピザを中心にみんなで作った料理は結構ヘルシーでなかなか美味しかった!ピザも注文せず、それぞれ好きなものをたっぷりトッピングして、食べきれないほど作ってしまいました。でもお店のものよりもたれないね、とあれだけお昼を食べたのに、夕飯には皆、普通に食べてました。もちろん私も、、。

久しぶりにみんなで楽しい時を過ごしました!早くコロナが収束して、日常が戻るといいけど、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です