うちのクリスマス

今日は家族が集まり、恒例のクリスマス会でした、

娘たちは前日から来て料理を手伝ってれました。鶏は1羽生活クラブで買って、料理は文さん(長女の主人です)にお任せです。私はどうも鶏の首や足が苦手で、、。もちろん食べるのですが(笑)、、。

今年は孫の傑がよちよち歩き、動くこと!動くこと!  1歳9ヶ月 何をしても可愛い時で、いちごのサンタさんが沢山乗ったノエルを美味しそうに食べている。  傑ばかり撮って、うっかり料理の写真を忘れました。


    この笑顔が最高のクリスマスプレゼント!


お父さんのサンタに今年も大泣き、、。お父さんて分かるのは何年後かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です