カフェルイ「カレーサロン」

「カフェルイ」の月に一度のカレーサロン。
民生員の方々が作ったカレーを、
見守っている、地域のお年寄りの方々と
皆んな一緒にたべる会です。
(カレーとサラダ、デザートのゼリー)
大体20人くらいカフェルイに集まります。
私のケガの為、5か月休んで、久しぶりの再開です。
民生員の方が早めに来て、
大きなお鍋で20人分作ります。
ご飯は一升です。

大きな鍋で沢山の具を入れたカレーは美味しい!
参加した皆さん、残さず食べ、おしゃべりをして、
「美味しかったわ!」
と言って帰られましたが、後で民生員の方々と食べ、
やはり美味しいわね!と自画自賛( ◠‿◠ )
食べて、おしゃべりを楽しむ人はいつも元気、、。
民生員の皆様、
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です