ベルギー大使館 今田美奈子先生と

今田美奈子先生の会に久しぶりに参加しました。
ベルギー大使館のお茶の会、前回は何年前だったかしら?
大使夫人からテーブルセッティングのレクチャーがあり、
その後、ティータイム。マダムの手作りのワッフル。

最初に手をつけたのは今田先生。さすがです、、。
シンプルなワッフルは、日本のしっとり甘い物とは
全く違い、これだけで食べると、ちょっと物足りない
ほどです。好みでトッピング出来るようになのでしょうね。

先生と久しぶりにゆっくりお話し出来て、楽しいティータイムでした。
エレガントで、いつまでも素敵な先生、
お元気で益々活躍されますように( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です