「カフェ・ルイ」オープン「よだれ鶏」

3か月ぶりに「カフェ・ルイ」をオープンしました。
もう95%回復してる感じです。
後の5%は慣れかな?来週は100%回復の予定です。
今日のメニューは教室と同じ「よだれ鶏」です。茹でておいてピリ辛ダレをかけるだけなので、簡単で美味しい!パクチーとピーナッツはお好みでかけるようにしました。
旬の絹さやで胡麻和えを副菜にしましたが、ちょっと固めに茹でると歯ごたえがたまりませんね。

カレーは「和牛のスパイスカレー」生活クラブの美味しい牛をたっぷり使って、今回はなかなか贅沢なカレーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です