足の小指骨折

2月の9日夜、自転車でビデオを返しに行き、交差点を青で渡ろうとしていたら、
左に車が見え、あっという間もなく倒れてしまいました。

右折の車にぶつかってしまったのです。右折してきた車なのでスピードが出ていなかったかったものの、ブレーキをかけない車(後で警察の方からブレーキの跡がなかったと聞きました)の衝撃はとても大きく感じました。すぐに警察と救急車が来て、運ばれましたが、幸い足の小指が骨折しているだけでしたが生まれて初めてのギブスと松葉杖。娘と主人が来てくれ、やはり家族はありがたいなあ〜としみじみ思いました。
帰りに目白警察に寄りましたが、随分待たされ、事情聴取が終わったのが夜中の2時、、。いやいやホント疲れました。
次の日は土曜日、カフェも当分お休み、、。

周りの人も皆「これは神様が休みなさいと下さったことよ」と慰めてくれましたが、
確かに、こんなことでもないと、あれもこれもやってしまうでしょうね。
多分、同じ年の人に比べたら結構スタミナもあるし、あれもこれも欲張って
やっているかも、、。
思いっきってぜんぶ休もう!(多分2ヶ月くらい)

教室の方ごめんなさい。カフェの方もごめんなさい。
この機会に充電しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です