熱海 「風の家」

image

週末に友達と久しぶりに熱海に行って来ました。彼女から勧められていた「風の家」は自宅のリビングとテラスを解放し、テラスからは海も見え、見晴らしの良いステキなところでした(^-^)
金、土、日の3日オープンしています。
そこにお住まいのママが笑顔で海と山の見えるテラスに案内して下さいました。
カレーとピザとアップルパイとしっかり食べ、2人でパイをお代わりまでしてしまいました。お天気も良く風が本当に気持ち良く、何時間でもいたくなります。(ずいぶん長くおじゃましました、、。)ママともいろいろお話出来、(カフェルイとは比べられないほどステキだけど)、とても参考になりました。

友達ともゆっくりおしゃべり出来、楽しい週末でした!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です