桜と抹茶のシフォン

桜シフォン

桜の頃になりましたね。
暖かいと思ったら何と今日は又暖房を入れ、明日のカフェ準備です。
明日のお菓子は桜の塩漬けと抹茶を入れた「シフォンケーキ」と「桜のロールケーキ」を準備中です。夕方お菓子好きの方達が見えるし、いちごのロールも作ろうかな、、いやいや生ものは余ったら困る。ダイエット中なのに私が食べてしまいそう。
(着物の着付けを習い始めたので、何としてもやせなきゃ)
料理は「チキン南蛮」これも人気メニューです。
付け合わせの蒸し野菜と
副菜は何にしようかな?
明日もまだ寒そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です