佐藤オオキのバレンタインチョコレート

佐藤

今日西武に教室の買い物のついでに7階に寄って、
バレンタインのチョコレートをあれこれ見て、モチ試食もしてきた。
平日なのにこんな人が多いなんて、、。毎年のことだけどフランス、ベルギー、スイス、
沢山出店している。いつも伊勢丹も行くのだけど、今年は時間がなさそう、、。
1番気になった「ネンド」の店。
佐藤オオキのプロデュースした面白いチョコレート。
今年出したのはこの科学反応を楽しむ?というチョコ。
下のチョコレートの瓶の中に上の試験管の中のフランボワーズや
口に入れるとパチパチはねる食感のものなどを詰めて食べる?
一口で??やあ、、贅沢だわ。
いろいろな味と食感を楽しむことらしい、、。
ちょっと迷ったけど、5000円、、ウムム、、。
分かる人には面白いかも、、。でも我が家の同居人には?
吟醸酒入りのチョコを買って終わりにした。(0が一つ少ない、、。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です