お菓子教室 マンツーマンレッスン

ザッハトルテ ザッハトルテ

3年間のマンツーマンレッスンのMちゃんが、いよいよ修了です。高校1年から通い始め、
お菓子の腕はもちろん、ずいぶん大人になりました。制服を着て初めてお母様に連れられて来た時は可愛いらしく、でも正直大丈夫かな?と思いましたが、3年目はお休みも少なく、いろいろなお菓子を作ってはメールで送ってくれました。最後のレッスンはザッハトルテ。佐賀に行っても覚えて作ってくれたら嬉しいな。
Mちゃんから最後の日に頂いたお手紙、
すごくすごく嬉しかった(^-^)
どうぞお元気で、又お会いする日まで。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です