paris  ブッシェ

写真 2 のコピー写真 1

9月9日パリに到着、いつも(といっても5年ぶり)同じアンバリッドの近くのホテル。ここはマルシェやカフェが近く、方向音痴の私でも何となくわかる所なのです。朝食の後さっそく娘の友喜とぶらぶら出かけました。八百屋さんにはポルチー二やジロールも並び、フランボワーズやミラベル、美味しそうに並んでいます。お惣菜屋さんでブッシエにハムとクリームを詰めてもらいましたが、まあ1個の大きい事。美味しそうでつい買ってしまったけど、、。
オランジェリーに行く前にホテルで食べよう!

「オランジェリー」に着くと、なんとモネの所だけ来週まで改装??ここはモネが目的の人ばかりじゃないの?
入り口でさらっと言われると、え〜!!全く、、。仕方ない、来週にして、ボンマルシェヘ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です